黒塚古墳を5時ちょっと前に出発しました。

今日の予定はこれにて終了!

さてさてそんな帰り道。

「ひよりんはこの後どこか行くの?」
(↑夜遊び癖が浸透してるようですあせる)


この日は奈良市内にお泊りだったので、特に何処へも行く予定はありません。
「しいて言えば、いいお天気なので二月堂で日が沈むのを見ていたいかな?くらい。」


と言うと、私がいるのにこんなにいい天気なのはめったにない!と気張ってくれたのですが、

あえなく車中で夕暮れを迎えました(笑)。




あんなに早く日が沈むとは…。
葛城や生駒の山々も侮れませんな(^_^;)




けっきょく、イオン郡山に行く?とか、天理で降りようか?とか、いろいろあったんだけど、最終的には奈良ホテルで降ろしてもらいました。

姐さん、長時間の運転ありがとうございました!
おかげさまで、今回も楽しいドライブになりました~ヽ(^o^)丿

今度は何処に行こうかね?
曽爾高原の方とか行ってみようか???



奈良ホテルから駅まではかわじーさんとお散歩。


二月堂が間に合わなかったので、猿沢池に寄り道。

珍しく風もなく、猿沢池の水面が鏡のように綺麗に映し出した夕景。



五重塔もいい感じ♪




あぁでも、いつか絶対二月堂からの夕景を楽しむぞ!!!




というわけで、
三連チャンの古都旅の第一弾1日目が終了。

初日からかなりのボリュームで大満足の旅でした。


さ。
翌日に備えて、今宵は夜遊びせずにさっさと寝ますよ~。