先週ブロ友さんから情報をいただき、
昨年香川へ行った際にも食べた骨付鶏を求め会社帰りにわざわざ新宿まで行ってきました(笑)。


新宿2丁目に勤務してた頃は毎日の通勤経路だった新宿高島屋。

まだ新南口周辺は工事が続いていて、行くたびに改札口への経路が変わるので戸惑います(>_<)


ほぼ定時に上がって、東京駅から中央線で。

ものの15分ほどで到着。

EVで11階の催事場へ。

一通りぐるっと見て歩きながら、お目当ての一鶴 さんへ。

おやどりとひなどりを一本ずついただきてきました。
すべてお持ち帰り用にパッキングされてあるもの。


(画像は一鶴HPより)



キャベツはなかった・・・(-_-;)



やっぱり焼き立てを店でいただくのが一番なんだろうなぁ。

昨年は大行列で時間切れ。
お持ち帰り用にしてもらって旅行中のホテルの一室でいただくという、ちょっと寂しいことになってしまいました。


また香川へ行く機会があれば、
その時こそは是非お店でがっつりと焼き立てをいただきたいですね(*^^)v