さてさて。

四天王寺夕陽丘から地下鉄に乗り、一路京都を目指します。


早いのは新幹線(笑)?
でもスルッとKANSAIはJRは使えないのです。

NAVITAIMEにお世話になり、
地下鉄では路線図とにらめっこ。


え~っと・・・・やはり梅田で阪急乗換えがよさそうだ。



というわけで、ちょ~~~~~~久しぶりの梅田!!!


あの観覧車も出来てすぐに乗りましたわ(笑)あせる

地下街を歩くのも久しぶりですね。


阪急は相変わらず宝塚一色音譜

100周年、押せ押せですヽ(^o^)丿


※せっかくとった『エリザベート』の8列目チケット。
予定が入ってたのをすっかり忘れてて…交換に出さないとな。


梅田のあの長ーいエスカレーターを上がり、
じっくり掲示板と見詰め合って京都河原町行きを探し着席。


あぁ・・・宝塚行に乗りたいっ!!!

そうよね・・・。
東京じゃなくて、ムラで『エリザベート』観てもよかったのよね(-"-)

と、今頃反省しても遅い。



梅田を出ると、十三より先は初めて通過する場所ばかり。

ドキドキで眠れません(笑)。

出発した時は夕焼けが綺麗だったけど、
いつの間にかすっかり夜景が綺麗に見えるようになりました。

桂駅で各停に乗り換えて大宮で下車。


今回のホテルは大宮に取りましたので。


チェックインして荷物を置き、
まだ8時前なのでちょっとおでかけすることに(笑)。

スルッとKANSAI大活躍です!


けっきょく祇園あたりまでふらっとお夕飯がてら遊びに行き、
瞬く間に一日目が過ぎていきました。