「せっかくだから、同じ名前のお店でご飯食べよ♪」

というかわじーさんのお誘いで、お伺いしたのは元興寺近くの旬彩ひより さん。


ほぼ満席の中、運よくカウンターが2つ空いていたので滑り込み!

二人そろって美味しい大和野菜のご膳をいただきました。






メニューをみると、これをベースにしてお肉をプラスしたりお魚をプラスしたりできるようですね。

女性でしたらこれだけでも十分にお腹がいっぱいになると思います。



久しぶりに座ってのんびりお喋り。

お互い、あーでもない!こーでもない!!とぐちぐち(笑)。


しっかり食べて、
たっぷり喋って、

心身ともにリフレッシュ♪



再びあっつい奈良の街へおでかけしました!