とき~どき視る(っていうか…聴く?)番組なんですが、

NHKで第4土曜の深夜に放送されている『今夜も生でさだまさし』の放送が、5/24深夜24:05からあります。


今月は春日大社さんから生放送( )!

先月の予告では特別万燈籠もしちゃうなんて発言してましたが、どうなんだろ?


残念ながら観覧の募集は終わってしまってますm(u_u)m


どのあたりまで警備してるのかな?
こっそり入るのは無理かな(^^ゞ


ってか。
どこから中継するんだろ?

無難なのは直会殿あたりかな?




さださん、先月の東京でのシンポジウムにも出ていらっしゃってましたので、そのようなご縁もあるのでしょうね。


前日の23(金)には、奈良県文化会館でコンサートもあるそうで…。

客席に、お坊さんや神職さんがいっぱい座ってそうなコンサートだな(笑)。