最後に奈良に行ってから、まだたった3ヶ月くらいなんだけど…。

奈良に行ってないってだけで、決して奈良から遠ざかってるわけではないんだけど…。


何だか“奈良力”が底をついてきたような気がする今日この頃(-"-)



てっとり早く、TV番組から補給しようかと思います(笑)。


3月3日(月) 午後0:20~ NHKひるブラ

「“薬草ヘルシー”城下町~奈良県高取町~」


3月4日(火) 午後0:20~ NHKひるブラ
「渓谷を彩る梅の里~奈良市 月ヶ瀬~」



高取は通過しちゃうばかりだし、
月ヶ瀬は車でもなければなかなか行く機会がないし…。



やっぱり教習所通って車の運転ができるようにしておくか。

自転車で行き来するにも限界ありますからねぇ~(^_^;)


曽爾高原や葛城や宇陀の方にもふらっと行けるようになりたい!!!!

五條とか御所とか、まだ行けてないところもたくさんあるし。



そもそも奈良にふらっと行ける生活がしたい(笑)。