予報通り粉雪枚散る今朝の出勤。

関西もめちゃめちゃ降ってますね。
出勤は大丈夫ですか?


そんな私は、たくさんの人が行き交う中、突然そこに佇んでいたお兄さんに声をかけられる…。

中身とは裏腹に話しかけやすそうに見えるのか(旅先でも道を聞かれるくらいなので)今回もかな?と思いちょっとだけ歩みを緩めると(若干怪しかったので立ち止まりはしなかった)、


「すみません。あの……両替していただけますか?いま、23円しかなくてバスに乗れないんです。20円でいいです。ぜんぶ1円玉なので3円得しますよ?ダメですか?」


と、しばらくついて歩かれたのですが、近くの交番をオススメして失礼してきました。


でもよく考えてみたら…かりに両替したとしても、20円じゃバスも何も乗れませんから!
それに、1円玉を23枚もいらないって(ーー;)


はぁ( -。-) =3
今日はどんな1日になるのやら。

午後休とってお出掛けの予定でしたが、おとなしく帰宅した方がいいかもしれません。


ハッピー バレンタイン(*´∇`*)

よい週末を…。