セミプロの腕前だった伯父の形見になった一眼レフカメラを譲り受けたものの、今どきのコンパクトサイズではないので重たいしそれなりの大きさなのでたまにしか使いません。

ですが、今回は景勝地へ行くので久しぶりに連れてってみました。


撮ったのは二か所。


早朝の栗林公園

  

  

  




寒霞渓

  

  

  

  

  






もうちょっと素人でも手軽に使える一眼を入手しようかな?とも思うんですけど、叔父の形見だからこのまま使わないのは寂しいとも思うし…。

使うには私が技術を高めないといけないんだけど、それはそれで難しいわけで(笑)。


場数こなせば今よりはましになるかな?
今年は何処に連れて行こう…。