この日も仕事だった弟②とは、ようやく夕食時に顔を合わせることが出来ました。

当初はホテルのレストランで夕食を…と思っていたのですが、結婚式で貸切とのことで、けっきょくホテル周辺を調べてこちらのお店を予約しました。


プルミエ Premie


コースをお願いしてあったのですが、
事前の予約の時からすごく親切に対応していただいて、
幾つか我が儘なお願いにも細やかな心遣いをしていただきました。

日夏詩



お料理を幾つかご紹介しますね。

日夏詩


日夏詩


日夏詩


日夏詩


日夏詩


日夏詩


日夏詩


日夏詩


食材にこだわったり、製法にこだわったり、
小さなお店なのですが、お味もサービスも大満足です。


祖母はお酒がだいぶすすみました(笑)。



高岡の駅前からとても近く、正直ホテルのレストランより正解だったと思ってます(笑)。

お店のHPが見当たらないので、食べログをリンクしておきまーす



久しぶりに家族であつまり、弟②の富山での生活をいろいろ聞きながら、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

シェフやスタッフの方にも感謝でいっぱいです。
高岡へ行く時には、またこちらでお食事を頂けたらと思います。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

プルミエ Le premier

〒933-0871
富山県高岡市駅南5-203
℡)0766-25-4115