ただ今快調に新幹線は走行中です。

昨日の混乱は今日はなさそうですね。
無事に帰れるかな?


さてさて。
今回もかなり充実した旅でした。


ざっとお復習。


*1日目:京都
妙音弁才天、文子天満宮

*2日目:奈良
菅原天満宮、法隆寺

*3日目:奈良
春日大社、薬師寺、長谷寺、大神神社~狭井神社~八大龍王龍神神社(本来の龍は雨かんむりがつきます)~桧原神社、巻向で迷子(笑)
…山の辺の道をさ迷っちゃいました

*4日目:京都
御室仁和寺、妙心寺、霊鑑寺、得浄明院、八坂神社


とまぁこんな感じです(^o^;)


あまりガツガツ巡ったつもりはないけど、こうしてみるとけっこう動いてますね(-o-;)

3日目の奈良なんて奈良盆地一周してるし(^。^;)


というわけで。
秋のレポ、富山のレポが終わりましたら、今回のレポをお届けします!



今日の一枚は八坂さんでみた夕焼け。

日夏詩-IMG_0178.JPG


とても綺麗でした~(o^O^o)