このところ毎日があっという間に過ぎてしまい、時間の使い方が下手だなぁ~と思う日々。



明日は本社から車で2時間ほどの工場へお出かけで、ちょっと作業してきます。


ほぼ一日がかり(笑)。

自宅から出かけたら、軽く小旅行くらいの距離です…。
何せ、千葉県から東京を通過して神奈川県まで行くんですから!


で、夜はまほろば館でお写経教室(*^^)v

いつもより一週間早いのは、来週本山で慈恩会があるから!

・・・そっちも行きますけどね(笑)。





そんなことをしていたら、あっという間に日曜日になってしまう!




日曜日は東京駅始発新幹線で出発!!!!




起きられるかな!?
不安だ~あせる心配だ~あせるあせる恐怖だ~あせるあせるあせる



ものすごぉ~く昔には、
始発電車で某歌劇団のチケットを購入するために、毎月せっせと通ったものだが(笑)。






そんなことは置いといて。


はてさて、何処に行こうかなぁ~。

今回は珍しくあまり湧いてこないんだよね(笑)。

半分以上、行くとこ決まってるせいかな?




そうそう。

今年の夏にも行った京都:真如堂で行われてる“お十夜法要”に行こうかと思ってるんですけど(いつ行くかは未定)、ふらっと行っても参列出来るものですかね?


今更だけど、法隆寺の慈恩会もふらっと行ったら入れてもらえるのかな(笑)?