何度見ても降水確率70%だった天気予報。

それでもあきらめつかなくて、とりあえず朝5時に起きてみた。


カーテンをあけて外をみると。。。


「・・・・・・。」


残念な感じです(´・ω・`)


日夏詩


よぉし!
とりあえず、日の出前に朝風呂行ってきま~す(^-^)/


さっぱりしたところでスタンバイ。

日の出の時刻は5:40だけど、どうにもこうにも海の上には厚い雲。


日夏詩


もうお日さま出てるのになぁ~。


日夏詩


これはこれでいい感じではあるけれど。


5:50を過ぎるとどんどん空が明るくなり、ようやく雲の合間から光が射すようになってきました!


日夏詩


うわぁ~。神秘的です初日の出


日夏詩


日夏詩


毎年初日の出を拝みに行ってるけど、海から現れる太陽ってやっぱり神秘的ですね~。


日夏詩



日夏詩




…それにしても、降水確率70%なハズなんですけど?

奇跡はこの日も続くのか?!

日夏詩




さ、オーシャンビューのレストランで朝食を摂って、最終日の那智参拝へ向かいましょぉ(*^ー^)ノ

日夏詩



日夏詩