出番だよ、先生♪


って事で、今日から『鹿男あをによし』が再放送ビックリマーク

視れない私は、おとなしく奈良検定のテキストでも開きますあせる

マジで
昨日過去問解いたら60問しか当たらなかったの(;゜∇゜)

これじゃ受からないって…o(`^´*)
三ヶ月で何とかしなきゃ(*/□\*)



それにしても。
昨日の台風はすごかったですねー。

とくに風が強くて竑

家自体が揺れてる感じでした。


被害が出てるところもあるようですので、1日も早い対応と復旧をお願いします。



そして!
いよいよ東京駅は本日オープン(~▽~@)♪♪♪

朝の中継ではいたって普通でしたが、退社時には混んでるでしょう…。

もう少し待って、多少ほとぼりがさめた頃に行ってみますρ( ^o^)b_♪♪



はぁー( -。-) =3
出雲大社に行きたいなー。