薬師寺日記に嬉しい記事!



淡墨桜の蕾



花会式の頃には見頃になるでしょう!だって。




まぁ、花会式の頃って言っても、3月30日~4月5日までですからね(笑)。


私が行くのは、31日1日だし。。。

一応3日までいるから帰りにちょっと寄ってもいいんだ。





せっかく行くんだから、と欲を出してしまう(>_<)


人間の悲しい性ですわ。







そんな花会式。

明日は午後からお身拭いですね~。


暖かくなるといいですね。


まぁ、拭ってるうちに暑くなるとは思うのですが…(^^ゞ




薬師寺花会式(修二会)






それよりなにより。


嵐も呼べる雨女な私。



週間天気予報を見て愕然としました。


週末だけまさかの雨予報(笑)。



ホント、ごめんなさい。。。。。。