いよいよ11月以来の奈良です!!


今回は大人旅なので、リッチでのんびりしたツアーになっておりまして…。普段の私の旅行からは考えられない、ゆとりあるスケジュールになってますのん。


行き帰りの新幹線はグリーン車だし、お泊りは奈良ホテル、二日目の昼食は菊水楼。

こんな贅沢な旅、自分では絶対に選びません!

そもそも団体旅行って時点で、選考外なんですけどね(笑)。


そんなわけで、大人ののんびり旅行なので、あちこち周る事は無く、1ケ所をゆっくり鑑賞する旅になりそうです。


おかげ様でお天気も悪くなさそうだし、寒さもひとまず落ち着きそうだし、お目当ての山焼きは無事に見れそうかな。

今夜はちょっとだけ残業して、帰宅したら荷造りに着手しよぉっと。