このところの暑さも今日は一休み!

 

日が伸びて嬉しいです笑

 

暑さを避けて夕方4時過ぎに出かけてもまだ撮影できますね~グッド

 

 

 

ボストンテリア「mini ドリス」(チャーム)を連れて公園へ・・・

 

 

ね!4時過ぎなのにまだ日差しがあるでしょ~

 

夕方の赤い日夕陽になりかかってきたのでちょっと急いでsei急ぐ

 

 

お約束の ”木にぶら下げ~~”

 

(一応拘って 毎回違う樹にぶら下げているんだけどなぁ~爆笑

 

 

 

ウチに夏っぽいかごBagがないので急きょ被ってた帽子を小道具にしてみたら、、、いいじゃん!初夏キターーいひひ グッド

 

 

 

あああ、、、がーん これは5月真っ盛り・・・ツツジ祭りだ~

 

でも ツツジがあまりにもキレイに咲いてるのでつい撮っちゃいました!

 

 

mini ドリス のサイズです

 

 

身長 19.5cm  巾 8cm 厚み 2.5cm位 チェーンの長さ 10cm

 

 

 

ぬいぐるみの ドリス は既に新しい家族のもとへ行きましたが

 

「どうしているかな~?」と miniドリスを作りながら思い出してましたハート

 

 

では また手 WooHA !!  NUKI