NUKIのチクチクぬいぐるみ

チクチクが楽しい毎日。オリジナルの動物ぬいぐるみを紹介していきます!


テーマ:

久しぶりの雨の一日・・・

 

今日はくしゃみ、鼻水も減って身体は随分ラクですよ~ニコニコ

 

冬に戻ってしまった気温なのに靖国神社のソメイヨシノ桜は咲いてしまったとは、、、ねぇ~はてなマークびっくり

 

明日からお天気も回復するらしいので 3月25日(土)桜も大分咲くかしら音譜

 

3月25日(土)「女子力アップキラキライベントの準備をやってますが、なんせ初のイベント参加なので何を用意したらいいのか、、、どうするか、、、悩みつつ思いついたらメモして、、、と !

 

そんな感じで進めています。。。

 

結構 時間がかかりますガーン

 

先ずは、、、ディスプレイの什器を決めて 参加する動物たちを決めなきゃねあせる

 

WooHA !!の動物たちは大勢の方が 絶対賑やかで楽しいでしょ!爆笑

 

なので~飾れる数だけ連れて行くことにしました~照れ

 

 

この子も追加します白猫  下

 

 

チャーム mini リリー (白ネコ)

身長 17.5cm 巾 9cm 厚み 3cm位 チェーンの長さ 13cm位

 

 

 

チャームは4匹全員連れて行きますいひひ

 

動物たちも 30匹以上並ぶのは初めてのこと!スペシャルでしょ~照れ

 

更にさらに、、、この日だけの スペシャル プライスにしまっすラブラブ爆笑

 

動物たちが「女子力アップキラキラ」にご協力出来る事は ”美しく”は無理なんで 楽しんでもらえたら嬉しいなぁ~と思って!!11

 

 

 

会場 「さくら 恵比寿南」

 

営業時間 11:30~18:00

 

3月25日(土)SPECIAL な一日になりそうですハート

 

ぜひ 遊びにいらして下さいうさぎ お待ちしてますねはーい

 

 

では手  WooHA !!  NUKI

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月25日(土) 「衣・食・住・遊・美・健」女子力アップ キラキラ

 

こんなキラキラしたテーマのイベントが恵比寿で開催されます

 

このイベントに出展しますよ~照れ

 

WooHA !!の動物たちが「女子力アップイベント」にいいの~??ど~なの??

 

テーマに合ってるかどうかは初参加なもんで・・・分かりませんが やってみなきゃぁ分かりませんよね~

 

WooHA !!の動物たちを一人でも多くの人に見てもらうチャンスと思って出展を決めましたはーい

 

「女子力アップ」ってどんなイベントなの?って思いますよね!

 

プロの方のメイクレッスンやヘアーアレンジのテクニックを教えてもらったり(こちらは要予約、有料)

 

アロマのことや健康アドバイス 桜テーマのスイーツや1コインで楽しめるブッフェがあったりと モリモリみたいで~す爆笑

 

出展されるブースを見ると アクセサリーや洋服も色々ありますね~ハート

 

その中にWooHA !!も混ぜて頂きますいひひ

 

どの子たちにしようかな~??悩みます。。。

 

今回 なるべくお手頃な価格の物を多めに出したいと思っています音譜

 

 

 

チャームは決定!!

 

 

 

この子達はどうかしら・・・!?  悩み中。。。

 

 

 

先ずは <会場のお知らせ> 桜

 

さくら 恵比寿南 渋谷区恵比寿南1-20-9 BF/1F

 

3月25日(土) 営業時間 11:30~18:00 です

 

一日と言うより半日って感じですね~

 

わたしも楽しみですハートイエローハーツ

 

是非遊びにいらして下さいね!もう 桜咲いていますねラブラブ

 

ドキドキしながらハート お待ちしてますねはーい

 

 

では また手  WooHA !!  NUKI 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「今年は ミニサイズのチャームを増やしていこう!オー

 

って、宣言したので ぐっさん (ゴリラ)のミニチュア版を作ってみました~爆笑

 

 

 

ぐっさん       右 miniぐっさん(チャーム)

 

ゴリ子 ラブラブ イエローハーツ ラブラブ バナナ ゴリ子

 

 

 

名前 mini ぐっさん(ゴリラチャーム)

 

サイズ 身長 18cm  巾 9cm 厚み 3cm位 チェーンの長さ 11cm位

 

バナナバッグは肩の所で縫い止めました(無くしたらショックじゃないあせる

 

 

 

 

 

 

 

ぽかぽか陽気になると桜 お出掛けする機会が多くなりますよね~音譜

 

そんな時 トートバッグバッグバッグに下げて miniぐっさん ゴリ子 をお供させてくださ~いハート

 

 

では 手 また   WooHA !!  NUKI はーい 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

たまに甥っ子と飲みに行ったりしますビール

 

「伯母と甥が二人で飲みに行くなんて珍しい!!」って言われちゃうんですが、、、

我が子同然(我が子はいませんけどね)のように育てた?成長を見てきた!が正しいのかも

 

去年の秋ごろだったかな~?

彼の行きつけのお店 「こ卯さぎ亭」へ初めて連れてってもらったんです

無国籍料理とおつまみ料理&ビールとワインで4~5時間

居心地が良いのでついつい長居ですビックリマーク

いつも「あぁ!もう1時だ~ あぁ!もう2時だ~帰ろう~急ぐ」 と言う始末ガーン

 

先月の事、、、

今年初めて「こ卯さぎ亭」へおじゃました時でした

オーナーさんに WooHA !!の事を話したら まさか!まさかの展開ポーン

オーダーを頂いちゃったのです(思いもよらなかったびっくり

イヤ~驚くそういうつもりじゃありませ~~ん!とお断りしましたよ!

・・・あせる ・・・あせる ・・・あせる

オーナーさん「ウサギで、にんじんの飾りとバッグを付けた可愛い子をお願いします照れ」って!

 

おじぎ・・・

オーダー承りました!ありがとうございますおじぎハート 

 

 

そして 出来上がった子は 一番人気のキャロルバージョンのウサギですハート

 

名前は ラヴィ (Ravi)

 

 

 

 

この際だからブーツまでウサギのデザインにしちゃおぅ!いひひ

 

アップで 下

 

 

土曜日に甥っ子を誘って納品して参りました(打ち上げ?お疲れさま会?飲み会?)爆笑

 

 

早速 窓際のテーブルにいる仲間たちと共に 下

 

 

オーナーさん「娘に取られちゃうかも~ハート・・・ウインク」って言ってグッド!ポーズ!

 

その笑顔を見てホッと一安心しましたよ~キラキラ

ありがとうございましたラブラブ 末永くどうぞよろしくお願い致します!!11

 

----- うさぎ こ卯さぎ亭 --------------------------------

中野区東中野1-57-6

090-9137-0630  open 19:00~26:00

水曜日定休

--------------------------------------------------------

*こじんまりとしたお店ですが いつも常連さんで賑わっています

 

いつの日か、、、Ravi が「こ卯さぎ亭」のカンバン娘になれますように。。。笑いはーい

 

 

では また 手  WooHA !! NUKI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月は短かったなぁ~ なんか損した気分・・・

 

いよいよ3月さくらキラキラ  ですが~  去年からスギ花粉に敏感なわたし

 

今年もついに始まりました、、、あ゛~ 連続くしゃみからの~鼻水カスパー102

 

これから一ヵ月は マスクとしっとりティッシュが必需品ですね~うさぎ

 

 

 

さてとぉ~ビックリマーク  3月最初の動物を紹介しま~すはーい

 

久しぶりに ゴリラ ですゴリ子

 

 

名前は ぐっさん (ゴリラ)

サイズは 身長 27cm  巾 12.5cm 厚み 4cm位

派手柄のベスト+ショートP スタイル

大きめのバナナ型ボディバッグ(取り外せます)

ポケットにおやつのバナナを入れてみました~

 

 

去年でしたっけ?「イケメンゴリラのシャバーニ」ゴリラ☆

大人気でモテモテでしたラブラブ 写真集まで出てましたね~

シャバーニのようにカッコイイゴリラ☆になれませんがあせる

ぐっさん は「三枚目オシャレゴリ子」ですかね~笑い

 

 

ぐっさん!精一杯カッコつけてますグッド!

 

 

 

ゴリラは以前にも作りましたが 気に入ってもらえて それぞれ新しい家族の元へ・・・ハート

 

その子たち  下

 

 

 

楽しくて調子に乗って こんな子たちまで生まれてしまった驚く   下

 

 

やり過ぎてしまったかしら・・・!?   ボディビルダーの勇者たちいひひ

このスタイルでウチに居ますよっ!!笑

 

 

改めて見ると・・・

進化してますよね~爆笑   下

 

 

この先 どんな風にゴリ子も進化して行くんでしょうか・・・

楽しみですラブラブ

 

 

では手  WooHA !!  NUKI

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。