昨日は、久しぶりに図書館で勉強をしてみましたあ。

なんだか混んでいてびっくりい。

GWだしすいてるとおもったんだけどなあ。

5時に待ち合わせで、家電を見たり少しプラプラしてから

和幸へ

デパートがガラガラでびっくりい。

不景気の影響????


あたしはイタリアンが良かったんだけど

主人と娘っちはとんかつがいい!!

へえ。。。そんなあ。また肉だあ。。苦笑い。

自転車でグランベリーモールまで2人で出かけていたみたい。

相当自転車だと遠いよねえ。。



育児と食べ歩き&レシピ
パパはロースカツ御膳

かなり主人は痩せているけど、、、週末はすごく食べるんだあ。

今回はめずらしくGW全部お休みできたので、

少し食べて体重が増えたかなあ。ご飯2杯半も食べてて驚きでした
育児と食べ歩き&レシピ
娘っちお子様ランチはもうそろそろ、少ないかも。

和幸は多いかな。



育児と食べ歩き&レシピ
あたしは、エビフライ大好きなのでエビフライと

なすのはさみ揚げとひれカツのセットにしたんだあ。

きゃべつを大盛りでおかわりしちゃったあ。


ご飯は少し残してしまいましたあ。



あたしも、自転車で図書館まででかけたからなのか

お菓子を食べなかったからなのか今朝はあれだけ昨日食べたのに痩せていました。

やっぱり、運動って大事なのかもね。