アイコンママブロネタ「豆知識」からの投稿


花美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中花


涼しくなってきて風邪やらインフルエンザやらが怖い季節が近づいてまいりました汗


去年はこのシーズン、娘ちゃん産まれたばかりでしたので引きこもりで回避出来ましたがsei


今年はそうもいかないので、おうちでの対策色々考えないとですよねお大事に


今回ご紹介頂いたのがコチラクローバー


次亜塩素酸水 バイバイ菌 悪魔





次亜塩素酸水??って何だろう~というところからスタートした私ですが
コレ超~~~~優れものだって知ってましたか???ハート


厚生労働省も安全として認定されたインフルエンザやノロウイルスなど
超強力なウイルスも見事にバイバイしてくれるんですよっ
ためいき


なのでその他ウイルスやバイ菌などもちょちょいとサヨナラバンザ~イ!


こんなすばらしいアイテムがあるなんて知りませんでした手描きふう王冠





手洗い後のシュッシュはモチロンなのですが・・・コレにはちょっとビックリうさぎ


うがいまで出来るんですねぇびっくり





キッチン用品などの除菌は少し濃い目の1:1m.glass*


赤ちゃん用品やペット用品は1:7という割合で割合毎に使用用途を変えられますピンク音符


よく使うものは空スプレーなどに水で希釈しておくと便利ピンク音符


ちなみに希釈したものは半年以内に使い切るのがベストだそうですGood





生ごみやおむつなどのニオイにもきくのがステキきゃんっ


私の住む町は各家庭ごとに自宅の前に燃えるごみを出すので
暑い季節などちょっと外に出しておいただけで臭くなる時期にシュッシュとしておけば白猫





おむつのペール内にもシュッシュとすると開けたときのニオイが全然違います喜ぶ


雨が降ったときの玄関の湿ったニオイにも効果がかなりありました*♪





それと寝る前にキッチン排水溝周りにシュっとひとふきでヌメリも気にならなくなったりorange heart


1本あると本当に何にでも使えるのでかなーり重宝していますプレゼント


是非ご家庭に1つストックしてみてくださいねるんるん↓↓↓


次亜塩素酸水とは