アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


花MTG ファンサイトファンサイト参加中花


産後ってゆるーっとしたキャミソールやブラばかりなので
授乳期が終わった後のバスト問題は深刻です・・・チーン


まだ垂れたくないよぉおお笑


そんな訳で現在モニターさせて頂いているのがコチラるんるん


UPLADY(アップレディ)





コロンとした形が可愛い『感性工学』を応用して作られたエクササイズ器具なのです*♪


確かに【いかにも】バストアップ系~な感じではないのがイイですよね喜ぶ


また、隙間をあわせたくなる人の心理に着目したデザインで
確かにギュギューっと隙間なくしてやりたくなります笑


座りながら、立ったまま、テレビ見ながら~とながらで出来る手軽さも◎Good





こんな感じで脇はあまり開かずUPLADY1個分以上あけた状態でギュギューっと縮めます∑!!





正面から見るとこんな感じで縮まるんですが・・・・・・


結構キッツーイびっくり!


思いのほか腕や肩甲骨あたりにプルプルきまして、1セット30回・・・


いやぁ筋肉の衰えを感じますkomaru*


正しい姿勢で1日1~2セット行うことで『胸』『首肩』『背中』の筋肉が鍛えられ
バストアップ&美姿勢に繋がるそうですなるほど





汚れても大丈夫なようにカバーも付いているのは嬉しいですねorange heart


慣れるまでは結構キツイけど、キツイってことは効いてる証拠っうー


毎日コツコツ続けて美バスト美姿勢目指しますよ~オー!


気になった方は是非チェックしてみてくださいませpanda


これ MTG OnlineShop