アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


花ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中花


梅雨明けから毎日暑くてバテてしまいそうですねあちぃ…


病み上がりボディにはこの暑さがより一層こたえますぼー


さて、梅雨も明け世間は夏休みムードで盛り上がってますね太陽


プールやキャンプなどなどお出掛けの予定を立てている方も多いのかなピンク音符


そうなると気になるのがボディのたるみ・・・そうTARUMI(大事な事なので2度(ry)


見てみぬ振りをしたいけれど、周りは見てみぬ振りしてくれずびっくり!


ですが小さい子を持つママたちはなかなか自分のことをかまう余裕がない訳ですチーン


そんな折モニターさせて頂いたのがコチラプレゼント


手描きふう王冠B3 ロールオンボディジェル手描きふう王冠





ジェル塗って、ゲルマロールか何かでコロコロして
ジェルがなくなってきたらまたジェルを足して・・・etc


なんて手間のいらないロールが一体化されているタイプのボディジェルハート


私コチラのシリーズはいくつか以前から愛用しているのでとっても気になっていたんですキラキラ





低刺激処方なので、敏感肌の方も使いやすいジェルは
ショウガエキス&プラセンタ配合で引き締め&潤い効果があるそうですクローバー


ベタベタしないジェルなので、夏場も気にせずもりもり使えます♪





ローラーはステンレスなので清潔に使えますし、暑い季節にはひんやり気持ちいいはぁとv


お風呂上りにやると病みつきになります笑


チューブを押すと適量が出てくるので使いやすくコロコロ感も良い感じorange heart





私は産後のだるだるお腹をケアする日々・・・(遠い目)


二の腕も気持ちいいのでセットでやっていまするんるん


ボディの保湿にもなり引き締めも出来ちゃうので一石二鳥Good


面倒くさがりさんも続けやすい仕様ですねきゃんっ


気になった方は是非チェックしてくださいませ茶白 嬉しい


ボディひきしめ 二の腕 ウエスト ヒップ 太もも