花爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中花

ここ数日暑すぎて娘ちゃん、若干汗疹予備軍気味汗


なのでしっかりお風呂では汗を流してあげたり
未だにお腹の調子が戻らずピー気味ちゃんなのでお尻もきれいにしないと∑!!


今回モニターさせて頂いたのは最近CMでも紹介されているコチラピンク音符


ビオレu 泡で出てくる!ボディウォッシュ





ビオレから発売された泡で出るタイプのボディソープで大人だけではなく
赤ちゃんと一緒に使えるタイプというのが魅力の新商品ですプレゼント


一緒にお風呂に入っていると、子供用、大人用と分けるのが面倒だったり
場所もとるので一緒に使えるというのは嬉しいポイントですねはぁとv





子供のお風呂担当のパパの手でもしっかり押しやすいポンプm.glass*


泡もとてもキメが細かくてもっちりしているので、敏感な赤ちゃんのお肌にも優しく
ゴシゴシこすらなくても汗や皮脂などの汚れを落としてくれるそうですはぁと


泡で体を洗うのはお肌の乾燥を防ぐのでとってもイイのは知っているけれど
なかなかモッコモコに泡立てた泡をいっぱい用意してから洗うのって面倒で・・・


なので泡で出てくるのって便利ですね~~~~テヘ





汗をいっぱいかく子供も大人も泡ボディソープで綺麗にあらいましょーキス



ビオレU 通販はこちら


爽快ドラッグ