花湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中 花


のり塩などの定番ポテチでお馴染み湖池屋さまからの新商品


ザ・ポテリカン サワークリームオニオン味&チェダーチーズ味をお試しはぁと







私、サワークリームオニオン味には目がありませんので、このざく切りカットのポテチで
サワークリームオニオンはとっても嬉しい~~ピンク音符


しつこすぎず、意外とあっさりテイストのお味でして食べやすい印象sei


1人で1袋いけてしまいそうな危険なお味です笑


こってり系サワークリームオニオンも美味しいですけれど、結構すぐに飽きてしまうので
これはイイかも~とペロっと頂いてしまいましたペロリ








チェダーチーズ味はチーズの塩っ気とチェダー特有のほんのり甘い感じがクセになります♪







このカットのポテチで、厚切りって私の大好物クローバー


とっても美味しく頂きましたGood


このシリーズ、これからも新しい味が出たらいいな~~~orange heart



これ 株式会社湖池屋