花大塚チルド食品ファンサイトファンサイト参加中 花


豆乳らヴぁーの私、ほぼ毎日豆乳を飲んでおりますピンク音符


結構新しいのが出ると気になっちゃうたちなので色々な味やメーカーさんのものを
飲んでみたりしていますが、割と我が家の定番となっているのが大塚チルド食品さんの
ミルクのようにやさしいダイズなるほど


そのミルクのようにやさしいダイズシリーズから新しいフレーバーが出たということで
モニターさせて頂く機会を頂きましたorange heart


ミルクのようにやさしいダイズ ココナッツミルク味







ココナッツミルクフレーバーということもあって、パッケージが南国~椰子の木


ココナッツミルク自体は大好きでよくタピオカと合わせて頂いていますが
豆乳と合わさったイメージがなかなか浮かばずちょっとドキドキ笑






カロリーは1パック93kcalなのでヘルシーですし、コレステロール0Good


体に良い大豆たんぱくと女性に嬉しいイソフラボンがバランスよく摂取出来るのも嬉しいですねGOOD






また、このミルクのようにやさしいダイズシリーズはカルシウムがたっぷり摂れるのも魅力sei


現代人、カルシウム不足ですからねぇ・・・骨粗鬆症怖い怖い茶白 耐える


さて、肝心のお味ですが1口目は『甘いっ!!』と思ったものの
豆乳効果か、後味に甘さ残らずさっぱりいただけちゃいますはぁとv


ココナッツミルクって喉に残る甘さがあるイメージですけれど
そういったものがなく、変なクセなども一切感じられないのでとっても飲みやすいですね*♪


ただ、甘いのは事実ですので(笑)朝頂くというよりはデザート感覚な気がしましたペロリ


ミルクのようにやさしいダイズシリーズ、色々お味が出ていますので
その時の気分や一緒に頂くものによって選べるのも嬉しいですd.heart*






スーパーなどで既に発売されておりますので、ココナッツミルク好きの方は是非手に取って見てくださいね♪



これ大塚チルド食品株式会社