花セレビューティーファンサイトファンサイト参加中 花


+OneC プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ レポ②ですpanda


目元用マスクなどは使い終わったらそのままポイっというのが当たり前だと思うのですが
コチラの+OneC プラワンシー ハイドロゲル アイパッチの素敵なところは


『目元や口元に使ったあとはボディケアに使える』というトコロ茶白 嬉しい






前回のレポでご紹介したのですが、コチラ寒天で出来ているので
お肌の温度でじわーっと成分が染み出すのはモチロン、お湯で揉みこむと溶けちゃうんですうさぎ






揉みこんでいくとこんな感じでどんどん溶けていってそのままボディケアにも使えちゃうという
今まであまり出会ってこなかった新しいタイプなるほど


私は、乾燥の気になる脛や最近乾燥で荒れがちな手の甲などに
揉みこみながら、保湿ケアをしていますはぁと


最後まで無駄なく保湿成分を使えちゃうのがイイですよね*♪


気になった方はチェックしてみてくださいませこれ +OneC プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ