アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿


妊娠と同時にお肌の質が少し変わって
出産後もなんとな~く前とお肌の調子が違い
以前使っていたスキンケアが合わなくなったりした私一輪挿し


ホルモンバランスが変わるっていうのはそれだけ
体にとって大きな変化なんだなと実感していますsei


そんな折ご紹介いただいたのが桜花媛さんのモイスチャーシリーズ♪







桜花媛さんのスキンケアは以前プラセンタシリーズを使わせていただいて
お肌もっちり体験をしているので、このシリーズも楽しみにしていたんですハート


普段はお気に入りのスキンケアをメーカー問わず合わせ使いなのですが
ライン使いすると、そのスキンケアシリーズの本当の効果が分かるっていいますし
久しぶりのライン使いにワクワククローバー


こちらのシリーズはお肌にしっかりと潤いを与える保湿タイプだそうですしゃぼん


星 モイスチャー スキンローション(化粧水)

かなりとろっとしたテクスチャのお化粧水で香りはほとんどありません。
手に取って、体温で温めるようにしながらお肌をゆっくり押さえて馴染ませると
すーっと浸透していく感じで◎
全然ベタっとしないのでその後に使う乳液などの馴染みも良いです。


星 モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)

こっくりとしたテクスチャでクリームのような使い心地。
少量で結構のびるので、1プッシュでひととおりケア出来ちゃいます。
こちらもゆっくりお肌を押さえるように馴染ませるとしっかり浸透してくれて
お肌のさわり心地が柔らかくなりました。


星 モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)






手に取った瞬間は結構とろっとしたテクスチャなのですが
お肌で温まるとすーっと水っぽくなる感じ。
乾燥の気になる部分を中心にしっかり馴染ませると内側まで潤います。


星 モイスチャーナイトクリーム(クリーム)





クリームというかまるでジェルのような印象。
寝る前に乾燥がツライ部分に馴染ませてあげると朝ふっくら!
頬の粉ふきがなくなっちゃいました(笑´∀`)



どれも香りが付いていないので、ママには嬉しいかも手描きふうひよこ


授乳期や子供にあまりよくないアロマなどもあるので
そういった心配もないですしねうさぎ


ライン使いしたた感想としては、お肌が滑らかになる!!!というのが一番の印象なるほど


どれも保湿力はあるのにペタっとした感じがなく
お肌のキメが整えられていくような感覚がありましたはぁとv


乾燥がツライこの季節に嬉しいスキンケアライン
全部揃った4点セットが1万円しないのも嬉しいですねぉ財布☆


是非、アイクリームなどもこのシリーズで出して欲しいな~プレゼント


素敵なスキンケアのご紹介ありがとうございましたごあいさつ




うるおいリッチな濃密美容液


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中