この時期、風がないと洗濯物が乾かなかったりすること多々…


そして子供が生まれてからというもの洗濯物の量も倍増ひよざえもん びっくり


そうなると室内干しに頼らなければならないことも多いのですが


室内干しが1箇所しかなくなかなか不便していますガクリ


けれど、へたな室内干しを買うと邪魔&見栄えが悪く


結局そのままだらりと過ごしていたのですが


モニプラさんで紹介されていた


Hillsの室内物干し・フィネス3段モービルタワー






http://item.rakuten.co.jp/m-worldplus/10000004/


これかなり気になっておりますバンザ~イ!


見た目もお洒落ですし、なにより枕も平干しできるっ∑!!


昨年末にいい枕に新調したので、丁寧にお手入れしたいのです♪


このHillsというメーカーさんの室内干し全般機能性も良さそうピンク音符


マンション&アパートの方にもいいみたいですねはぁとv


我が家は室内干しが足りなすぎて困っているのでsei


気になった方はチェックしてみてくださいませ新照れちゃうまーくん



↓↓モニターイベントもやっております↓↓

【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集