乾燥するこの季節~しゅーん・・・


お肌の乾燥もツライツライショック


お化粧水は割とどんなものでも荒れない私ですが


洗顔だけはなぜか合わないとピリリっとしてしまい


乾燥する季節だと余計に敏感になるので


安心して使えるものや肌に優しいものを選んで使っています洗顔料


今回、ご紹介頂き使わせて頂いているのがコチラ







クローバー田舎家さんの青じゅる生石鹸クローバー


ネーミングがインパクトあって以前から気になっていた洗顔料です♪


オーガニック&無添加で九州産の無農薬草花のエキスを12種類使って


作られているそうで、洗顔料の色も合成着色料などを使わずそのままの色






少し茶の入った緑色をしていますサラダ


なので泡立てると少し緑がかった泡にしゃぼん







メイクを落としたあと、こちらで洗顔していますが


保湿成分などを入れているわけではないのに


割とつっぱらずに洗いあがりも気持ちいいんですキス


がっつり洗顔に潤いを求める派の方だと少し物足りなく感じるかもですが


洗顔のつっぱり感が気になる私でもそこまで気にならなかったかなとうさぎ


写真は手で泡立てた状態でなめらかな泡sei


ネットを使うともっちりとした泡になりますピンク音符


私は手で泡立てたなめらかな感じもお気に入りはぁとv


本当に安心の成分だけで出来ているものなので


お肌が敏感な人にもオススメ出来る洗顔ですね手描きふうひよこ


ちなみにライン使い出来るオールインワンのゲルもあるそうですプレゼント


気になった方はそちらもチェックしてみてくださいね好き






「青じゅる」オールインワンゲルクリーム 公式通販サイト|田舎家|


田舎家の青じゅるファンサイト参加中