ここ数日、本当に寒くなってまいりましたためいき


水曜日はもしかしたら東京出も初雪~なんて天気予報で


言っているのを聞いてびっくり雪


私も含め我が家では娘ちゃんがいるので風邪をひかないように


気をつけておりますコーヒー


自分達用にアルコールタイプの除菌ジェルやスプレーを


愛用しているのですが、指しゃぶりをはじめた娘ちゃんにも


使えるタイプのものはないかしらと探していたところ


コチラ、ご紹介頂きました~ハート






手描きふう王冠ストローラー TEARAO手描きふう王冠


ノンアルコールタイプの除菌ミストハート


実は、ららぽーと横浜にあるblossom39さんで見かけて


気になっていたのですバンザ~イ!


コチラは植物と水のチカラだけで除菌出来るミストで


ミカンのビタミンCや白樺の清潔・消臭効果、お茶のカテキンなど


どれも安心して使える成分で出来ておりますGOOD


※天然植物抽出エキス(大豆、緑茶、小麦、桜、松、杉、白樺、ミカン、かえで)


なので、赤ちゃんの口に入るものにもOKはぁとv






娘ちゃんのおもちゃやバウンサーを拭く時などにも愛用しておりますピンク音符


外出先から帰ってきたときは手を洗えない娘ちゃんに


シュシュっとひとふきして、ティッシュで余分な水気をふき取って除菌完了sei


なかなかドラックストアなどでは、赤ちゃんが使える除菌グッズって売ってないので


本当に重宝していますいちご






子供のお出かけバックにいつも入れて持ち歩いていますがとっても便利sei


安心して使える除菌グッズをお探しの方は是非手に取って見てくださいねはぁと


checkこれ株式会社エル・エス コーポレーション これ



yesiiファンサイトファンサイト参加中