授乳時や沐浴後の脱衣所などの暖房がほしくて


色々と悩んでおりますm.glass*


まだ2ヶ月なので、自分で動く事はしませんが


ハイハイをするようになったりしたときに危なくない暖房で


空気の乾燥も防げるものがいいな~とsei


最近はそういった方むけにオイルヒーターが流行っているそうなのですが


先日、テレビで家電の紹介をするコーナーを見まして


はねがアルミの暖房器具が出たというのでかなり気になっておりますピンク音符


あのお洒落なデザインで有名なバルミューダさんの最新作みたいはぁとv



BALMUDAバルミューダ

【アンジェ web shop】暖房特集

バルミューダさんといえば、お洒落で機能的な空気清浄機が


個人的にはずーっと気になっていて寝室にそのうち欲しいななんて


思っていたりしたのですが、この暖房器具もお洒落で超機能的∑!!


オイルヒーターの欠点は温まるまでにかなりの時間がかかるのと


表面温度の調節があまり出来ない・・・泣


そんな点をスマートに改善したものがこのSmartHeater♪


確かにアルミって熱の伝導性がいいですもんねなるほど


私の場合、夜の授乳でちょっと使いたかったり


お風呂に入る前にさっと温めたかったりという使い方をしたいので


すごく気になる性能ですお願い


また、外出時にうっかり消し忘れたかも??なんてときも


スマホでOFFできるらしいですよ~びっくり


そして、一番気にしている表面温度の調整も触ってもやけどしない程度の


温度に調整できるそうですっ、コレ一番嬉しいバンザ~イ!


この安心機能、是非使ってみたいですねーっはぁと



ぬいこ@猫まっしぐら



お迎え出来たら、これからベビちゃんをお迎えする方や


今ベビちゃんのために暖房器具を考えている方の参考になると思うので


是非ご紹介したいと思います手描きふう王冠



【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

【アンジェ web shop 】クリスマス特集


【アンジェ】優しい温かさが◎!話題の「バルミューダの最新ヒーター」モニター募集♪ ←参加中