娘ちゃん・・・ちょっとおむつが濡れただけで


にゃーっと泣いてしまうくらい、すぐにおむつ交換が必要な子ためいき


ひどい時は1日に23枚紙おむつを消費しましたびっくり!


そんな訳でおむつを入れるペールのゴミ箱をあける頻度が多いこともあって


ニオイがきになるきになるっびっくり


今モニプラさんでイベントを開催されている


爽快ドラッグ さんのニオわないおむつ処理袋「防臭袋 BOS」


コレに入れたら少し違うのかしら~と興味津々sei



ぬいこ@猫まっしぐら
※画像は爽快ドラックさまよりおかりしました。



もしお試しする機会を頂けましたらコチラでご紹介しますねピンク音符


防臭袋BOSの通販はこちら

ニオわないおむつ処理袋「防臭袋 BOS」ボックスタイプを10名様に ←参加中