入院でこちらのモニターの記事更新が遅くなってしまいました・・・


かなーり面白くて、新しい商品なのですぐに紹介したかったのに汗


そんな訳で株式会社多田様より2点ご紹介頂きましたので


まずは、一番興味のあったコチラ


顔のたるみを解消するための噛む美容サプリメント


手描きふう王冠カムクル手描きふう王冠



ぬいこ@猫まっしぐら


サプリメントというと『飲む』ものというイメージがありますが


こちらは『噛む』ことで美容効果を得ようという


今まで出会ってこなかった新しいサプリメントハート


まだ、そこまで気になってはいないけれど


年齢と共に顔のたるみって絶対に出てくるんですよね・・・汗


顔のたるみというとリフトアップするマッサージ系のグッズを思い浮かべますが


噛むことで顔のたるみ、そこから生まれるほうれい線などなどを


解消しよう~ということみたいためいき


そういえば、咀嚼は健康にも消化にも色々なことに影響するんですよねなるほど



ぬいこ@猫まっしぐら



グミタイプで右左と均等に噛むことが大事お願い


結構しっかりとした噛みごたえですが、あまりしっかり噛み過ぎると


あまり回数を噛めないという欠点も・・・


ですが、慣れて意識すると意外に顎も疲れるし普段あまり噛んでないんだなと


実感させられますがっくり


モチロン成分にもこだわりがあり


ローヤルゼリーの200倍と言われるツバメの巣のコロカリアエキスや


ビタミンCが豊富なことで知られるカムカムエキス


その他コラーゲンやセラミド、オリーブ油、アサイーなど注目の成分がたっぷりはぁとv


数日続けるうちに疲れなくなりますし、顎の筋肉などが鍛えられてるのかも??


咀嚼美容、今まで意識してこなかったのですが


カムクルに出あって、普段の食事もしっかり左右均等に噛むように


意識するようになりました~ピンク音符


個人的に、もう少しハードな噛み心地だといいな~とは思いますが


普段の意識改革にもなりますし、かなりオススメです∑!!






そして、もう1つご紹介頂いたのがこちらも興味のあった


手描きふう王冠ブラッククリスタル手描きふう王冠



ぬいこ@猫まっしぐら



以前、店頭で見かけて気になっていたのです~クローバー


しかしながら、入院中です故・・・こちらに関してはまだお試し出来ておらず泣


リンスが泥パックのような感じなのでとても楽しみにしているのですが♪


モチロン、ノンシリコンタイプですので安心しゃぼん


ここ2年、本当にノンシリコン以外使わなくなりましたねsei


ノンシリコンを使うと地肌にいいというだけではなくて


髪が丈夫になる気がしますピンク音符



ぬいこ@猫まっしぐら



@cosmeさんでも1位になるほど人気のヘアケア商品ですので


退院したら、早速使ってみたいと思っています∑!!


こちら、シリーズでアルガンリペアオイルをいう商品があるらしく


そちらもかなり気になっているんですよねm.glass*


アルガンオイルは、スキンケアからヘアケア、ボディケアまで幅広く使えるので


絶賛愛用しておりますピンク音符


ただ、結構高いので髪で使うのはついけちけちしてしまうのです笑


なので、ヘアケア専用のアルガンオイル配合のものがあればと思っていたので


そちらもチェックしてみたいとおもいまーすブー




素敵な商品をご紹介頂きありがとうございましたごあいさつ



顔のたるみを解消するための噛む美容サプリメント「カムクル」|エミクル



美プロショップ - 美容師おすすめシャンプーなど美容通販



レオマリ&ラグジー ファンサイトファンサイト参加中