我が家は2週間に1回、ココアさんのお洗濯をします笑


トリミングも時々行くけれど、自宅でシャンプーが基本なのです♪


なので、出来るだけ安心して使えるシャンプーを選びたい~と


以前から思っているのですが、市販のものってなかなか難しい・・・


そんな折、自身のボディケア商品などで多々お世話になっている


jay-walker様よりご紹介頂きましたのが


クローバーJAMIANNE DOG モイストトリートメントシャンプー クローバー



ぬいこ@猫まっしぐら



あ、早速興味津々ですね笑


ダックス<何コレ!また食べ物じゃない!!(デジャブ・・・w


JAMIANNEというと、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが


人用のシャンプーを販売しております♪


@cosmeさんなどでも上位にランクインしたりと人気のメーカーさんキス


人用のシャンプーを作るにあたっては、化粧品の一種として


厚生労働省の認可が必要であり


パッケージには中味の全成分表示も義務づけられ


法的な規制の中で製造されているのですが・・・m.glass*


そのクオリティをわんちゃん用のシャンプーにも!というところから


こちらのシャンプーは開発されたそうですキラキラ



ぬいこ@猫まっしぐら



ココアさんのニオイチェックも完了したところで早速シャンプー開始好き


ノンシリコンということもあって、安心して使えるのも嬉しいですねハート



ぬいこ@猫まっしぐら


いつもと違う香りに泡をチョコンと頭の上に乗せたらご機嫌のここあさん笑


わんちゃんは香りに敏感ですからね~しゃぼん


わんちゃんに嬉しい豊富なアミノ酸も含まれており


綺麗な被毛へ導いてくれる成分がたっぷりsei


スキンケア成分も入っているので、皮膚の乾燥などもケアしてくれる


とても嬉しいシャンプーはぁとv



ぬいこ@猫まっしぐら



ダックス<ちょっと、何撮ってるねん!!!


と訴えられているようですが・・・笑


泡立ちも滑らかで、一緒にシャンプーをしていた旦那ちゃんお気に召したようピンク音符


香りもキツすぎず、どこか懐かしい石鹸の香りで


今まで使っていたものよりも私は好きかもーはぁと


これ1本でトリートメント不要なのも、嬉しいポイントですねいちご



ぬいこ@猫まっしぐら


ツヤツヤになっていい香りのここあさん~はぁと


毛並みもいい感じで、かなり気に入っちゃいましたバンザ~イ!


是非これからも使い続けてみたいと思いますうさぎ


愛犬のシャンプーに悩んでいる方がいらっしゃったら


チェックしてみてくださいませ~チェック


ご紹介ありがとうございましたごあいさつ



JAMIANNE DOG モイストトリートメントシャンプー


女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】



ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しております手描きふうぶた
お手数でなければポチリしてくださいませハート




jay-walkerファンサイト参加中