ペットを飼っている人なら誰もが気になる


ペットのニオイッ・・・∑!!


我が家は空気清浄機やこまめなお掃除などで


出来るだけニオイが部屋に残らないように気をつけていますが


それでも毎日のトイレや大好きなタオルはどうしても臭う~お大事に


そこで今回、普段からペット用のフロアマットなどでも利用している


ペピィ様 よりご紹介して頂いたのが


手描きふう王冠プロトクリンウォ-ター 手描きふう王冠



ぬいこ@猫まっしぐら


トイレ臭やペット臭など幅広く消臭効果を発揮ピンク音符


コチラはハードタイプで特に強いニオイを消臭してくれますキラキラ


うちのココアさん、ちゃんとトイレに行ってしてくれるのですが


おっとっと~なんて2,3歩うっかり前に進んでから


ジョジョジョーとやることが多々なので・・・・半分しかトイレシートにinせず汗


そんなことが多々ありますので、お掃除に是非使ってみたかったんですハート



ぬいこ@猫まっしぐら


何コレ~???と興味津々のココアさんためいき


新しいものを見ると何でも大興奮です笑


コチラ、愛犬に直接スプレーしても舐めても安心なタイプなのが


使いやすくて嬉しいですね~クローバー


わんこって結構なんでも舐めちゃったりしますし、出来るだけ安心して


使えるものを選びたいものですものポイント


しかし、美味しいものじゃないと分かったココアさん・・・



ぬいこ@猫まっしぐら



この顔ですっ笑笑笑


食いしん坊なので、何でも食べ物だと思うんですよね(ノω`*)


早速、一番気になるトイレ周りにシュッシュsei


まずいいな~と思ったのがスプレーの霧の細かさうさぎ


以前、こういったスプレータイプを使っていたのですが


使ったあと、ビシャーっとなるのであまり好きではありませんでしたが


こちらとても霧が細かいのでスプレーした場所がヒタヒタになることもなく


とっても使いやすい~はぁと



ぬいこ@猫まっしぐら



スプレーしてすぐはほんのり塩素っぽい香りがしますが


あっという間に無臭になりますいちご


ニオイの元を瞬時に酸化分解してくれるので、速効性があり


有機物質に触れると水になるそうです読書中


肝心の消臭力ですが、コレかなり効果ありますよ~ピンク音符


ニオイに敏感な旦那ちゃんもプロトクリンウォ-ター すると


トイレのニオイ全然違うねと大喜びバンザ~イ!


よく噛み噛みするタオルにもシュシュっとしていますが


コチラもかなり効果があり、お散歩後の手足の消毒にも使えるので便利手描きふう王冠


量もたっぷり400mlでお値段も体1,890円、付替用1,380円とお手頃ぉ財布☆


猫ちゃん用もあるみたいですよトラ猫(通常)



ぬいこ@猫まっしぐら


本当に素敵な商品を紹介して頂きました~はぁとv


ペピィさんの商品は色々と便利なものが多いので


また他のものを注文するときに一緒に購入したいと思いますプレゼント


気になった方は是非チェックしてみてくださいねピンク音符


これプロトクリンウォ-ター




ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しております手描きふうぶた
お手数でなければポチリしてくださいませハート



犬 ニオイ 消臭 ペット グッズ 用品


ペット用品の通販なら




ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中