以前チラッとこちらのブログで気になるの~と紹介させて頂いた


ニューアイドル株式会社さまの素敵グッズプレゼント



ぬいこ@猫まっしぐら


手描きふう王冠遠赤外線フリーバンド手描きふう王冠


コチラをありがたいことにお試しさせて頂く機会を頂きましてはぁと


ここ数週間愛用してみたので、効果などなどご紹介~ピンク音符


妊娠をして、少しお腹が大きくなり始めたころから


夜中こむら返りによる激痛で目を覚ますようになりました・・・びっくり!


運動などでよほど疲れた時以外、こむら返りなんて経験したことがなかったのに


毎夜のように発生するこむら返り泣


隣で寝ている旦那ちゃんを起こさないようにと声を殺して耐える日々が続き


どうしたらいいの~と悩んでおりました*汗


そんな時に出会ったのがこの遠赤外線フリーバンドsei



ぬいこ@猫まっしぐら


足首に巻くだけという簡単な使い方でサラっとした素材なので


足首のムレも気にならずに使えるのがとても魅力的いちご


足首に巻く以外に土踏まずに巻いたり手首に巻いたり


連結させて首に巻いたり~とお悩みによって用途は様々pencil*


ちなみに私足の裏が暑くなりすぎて寝れない~という悩み持ちですが


遠赤外線でそれが悪化するということはなかったので一安心♪


止める部分はマジックテープになっていて


きつくならない程度に足首に装着しますクローバー



ぬいこ@猫まっしぐら



さて、効果は~ということなのですが


コレ本当に効果ありましたっ∑!!


こちら付けてから、こむら返りで夜に起きることがなくなったんですバンザ~イ!


かなりビックリはぁとv


お出掛けの時にはさすがに付けて行けないのですが


家の中にいる間ずーっと付けていると、最初に巻いたときよりも


足首が細くなっていて、少しゆるくなるんですm.glass*


むくみも解消している証拠かもうさぎ


こちら、洗っても効果がなくなることはないので


これからの季節、汗をかいて洗っても問題なしっ洗濯物


これは、妊婦さんはモチロン脚のむくみで悩んでいる方には


すごくオススメできますなるほど


私も今度里帰り出産の時に、お母さんに使わせてあげようと画策中手描きふう王冠


1週間無料お試しも出来て、効果が実感出来なければ返品OKという


嬉しいサービスもあるので、気になった方は是非使ってみてくださいね好き


ニューアイドル株式会社さま、本当にありがとうございましたごあいさつ




足がつるこむら返り・足のむくみ・冷えに遠赤外線フリーバンド



妊娠中のむくみ、こむら返りでお悩みだった方の喜びの声



ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しております手描きふうぶた
お手数でなければポチリしてくださいませハート



健康サポートショップファンサイト参加中