私がずーっと使ってみたかったスキンケア商品の1つ


I'm PINCHを7日間体験させていただきました~ハート



ぬいこ@猫まっしぐら



有名人の方も多数愛用


雑誌などでも取り上げられる優秀な美容液なんですよnico


20代も後半になり、段々出てきた年齢トラブル・・・


そんな年齢トラブルとの戦い=スキンケア みたいな感じになっていますが


泣かないで<うわあああ、シミがあああ!!!

コスメ<シミ用スキンケア商品


びっくり!<うわあああ、くすみがああ!!!

コスメ<くすみ対策スキンケア商品


とまぁ、基本追いかけっこ状態歩く汗


出てからでは遅いのは重々わかってはいるけれど


目の前のトラブルにばかり気をとられて


偏ったスキンケアになっている気がするんですよねがっくり


そこで、お肌を健康的な状態にして根本的な肌力をUPさせてくれるのが


こちらのI'm PINCHなんですはぁとv



ぬいこ@猫まっしぐら



のばすとさらーっとしたテクスチャで最初は物足りなさを感じましたが


実際の保湿効果はかなりのものうさぎ


大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた植物性プラセンタともいわれる


新成分「セラビオ」を30%も配合した贅沢な美容液で


保湿力がしっかりあって、無添加で、美容液に使うお水にもこだわってと


かなりのこだわり美容液になっていますハート


今回は1週間のお試しでしたが、なんとなくお肌のキメが細かくなったような??


使っていてとても気持ちのいい美容液ですなるほど


結構スキンケアは色々と試していますが、美容液はコレがいいのかも~手描きふう王冠


ただ定期購入でも2ヶ月目からはかなーりのお値段・・・・・


ちょっと一般主婦にはポーンと手が出しにくいのがネックですね*汗


素敵な美容液のご紹介ありがとうございましたごあいさつ



これ美肌養液「I'm PINCH」


これモニプラ運営事務局




ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しております手描きふうぶた
お手数でなければポチリしてくださいませハート


モニプラ運営事務局ファンサイト参加中