葉酸って普段意識して食生活に摂り入れておりますかshokopon


私は鉄欠乏性貧血持ちですので、つい鉄分ばかり意識してしまうのですが


実は妊活や妊娠中『葉酸』ってとても大事なんですねびっくり


そこで今回はララナチュレの「葉酸」サプリメント をお試しっクローバー




ぬいこ@猫まっしぐら



サンプルなので3日分ですが♪


こちらのサプリメントは合成保存料・合成着色料を一切使用しない


安心して飲める素敵サプリ好き


折角、体にいいものを摂ろうとしてサプリメントを飲むのに


保存料や着色料など体に良くないものが入ってしまっていたら


元も子もないですよねがっくり


葉酸は主にほうれん草、ケール、枝豆、ブロッコリーなどの緑野菜から


摂れる成分なのですが、調理法などによって葉酸が減ってしまったり


お野菜に含まれる葉酸の量は限られているので大量に食べなくては


いけなかったりとなかなか妊活&妊婦さんが望む量の葉酸を


毎日摂ろうと思うと結構大変汗



ぬいこ@猫まっしぐら


なので、サプリメントをうまく活用して摂るのが一番効率がいいようですピンク音符


ララナチュレの「葉酸」サプリメントは葉酸だけではなく


カルシウムや鉄分など女性に嬉しい成分も一緒に摂れるのが魅力はぁと


ちょっとサプリメントの香りは独特ですが、水ですーっと飲んじゃうので


あまり気にならないですし、丁度葉酸サプリメントを探していたので


現在、旦那ちゃんと定期購入検討中ですいちご


効率よく葉酸を摂りたい方に是非オススメのサプリメント



ララナチュレの「葉酸」サプリメント


是非チェックしてみてくださいませなるほど




ララナチュレの「葉酸」



lalanatureファンサイト参加中