冷えを意識してからというもの、この冬はハーブディなど


体のあたたまるものを毎日飲んでいますハート


強い香りのハーブが苦手なので、どちらかというと


飲みやすくて香ばしいものが好きな私コーヒー


最近のお気に入りはハト麦ベースで香ばしい


片岡物産様ハト麦のビューティブレンド キス



ぬいこ@猫まっしぐら


元々、ハト麦茶やルイボスティ、とうもろこし茶が好きなので


こちらのハト麦のビューティブレンド


ハト麦・とうもろこしをベースに、生姜・月見草・ルイボスをブレンドしたタイプは


間違いなく私の好みだ~と届くのを楽しみにしていたんですプレゼント



ぬいこ@猫まっしぐら


そして、たっぷり飲みたい私にぴったり


1パックで350ml抽出出来るのもとっても嬉しい~ピンク音符


よく飲んでいるハーブディは120ml~180mlくらいのものが多くて


たっぷりゆっくり飲みたいときには2パック分飲んでしまうこともあるので


結構コスパが悪い・・・(ノω`*)


タンブラーや水筒にティーパックを入れたままでも濃くなりすぎず


渋さも全然出ないのでお出掛けのときも重宝しますはぁとv



ぬいこ@猫まっしぐら


かなり細かくなってティーパックに入っているので


少しにごりも出ますが、それがまた美味しい~ペロリ


美容茶や健康茶にありがちな体にいいけど飲みにくいということもなく


あっさりしていて、香ばしくとっても飲みやすいですGOOD


全体的にハト麦ととうもろこしの香ばしさが強めで、後味にルイボスの香りが


残る感じかなぁshokopon


生姜の風味もあとからふわ~っと星


月見草は、単体ではあまり味わった事がないからわからないけれど~( '艸`*)



ぬいこ@猫まっしぐら


生姜が入っているからなのかお腹からあったかくなりますし


冷え性にはぽかぽか効果がありがたいですねお願い


こちら、嬉しいノンカフェインなので私は寝る前に飲んだりしていますはぁと


ぽかぽかして、寝つきもよくなる気がするのです~薔薇


これで20袋840円ならかなりお安いポイント


この季節、贈り物に添えても喜ばれそうですプレゼント


気になった方はcheckしてみて下さいませチェック


片岡物産様  ありがとうございましたごあいさつ


今回ご紹介させて頂きました商品のお取り扱いはコチラ↓↓


★片岡物産オンラインショップ ★


まとめ買いするとお得みたいです~バンザ~イ!


ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しております手描きふうぶた
お手数でなければポチリしてくださいませハート



片岡オンラインショップ(プラスナチュラル ブレンド茶)


片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中