愛用していたブースターを切らしてしまってから


しばらくおさぼりしていた化粧水前のワンステップいちご


冬の乾燥が気になって、また使い始めることにしました~えへ


今回は敏感肌の人もOKというとっても肌に優しいブースター化粧水


★ChaNt アクアミスト ★ を使っていますコスメ



ぬいこ@猫まっしぐら


ChaNt⇒【ちゃんと】始める新習慣という意味が込められたネーミング


なんだか愛着の沸く名前です笑


200mlというたっぷりサイズなので乾燥するボディにもブースターとして


ボディクリームの前に使ったり


背中ニキビ対策で背中にもしゅっしゅとしたりお願い


アルコールや防腐剤などを使わない無添加処方なので


全身にもりもりーっと使えるのが魅力はぁとv


実はこちら色々な愛用者の方の声をかなり反映して改良されたもので


背中にもスプレー出来るように逆さOKのスプレーボトルに変えたり


スプレーの勢いも柔らかいものになっているんですm.glass*



ぬいこ@猫まっしぐら


こういうスプレーボトルのタイプは勢いが強いものも多く


顔にスプレーすると水滴がどばっと付いてびしゃびしゃになったり


することもあるので、細かくて柔らかいミストはとっても嬉しいusa*


もちろん、ブースターとしての効果も◎


ChaNt アクアミストをしゅっしゅとしてから、普段の化粧水などをすると


肌が柔らかくなるのか浸透がいつもよりいいんですd.heart*


洗顔後のお肌には水道水の残留塩素が残っていて


それがお肌を酸化させ、細胞を傷つけ、乾燥や敏感肌を引き起こすのだそう!!*


その状態を綺麗なお肌へと戻してくれるのがChaNt アクアミスト はぁと


健康な皮脂膜と同じ弱酸性でpH5.5~6に安定している水なので


素肌を最も健康な状態に戻す効果があるんですってポイント


たっぷり200ml入って2,100円なのでかなりコスパもいいですし


以前使っていたものを考えるとブースターとしてはかなりお安いかもshokopon


欲を言うなら詰め替え用だけも売って欲しいところですね~うさぎ


この冬はいつのもケアに+1 ChaNt アクアミスト でしっかり保湿しま~すクローバー


MTIジャパン様  ありがとうございましたごあいさつ



ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しております手描きふうぶた
お手数でなければポチリしてくださいませハート



↓↓今回ご紹介させて頂いた敏感肌水ChaNt アクアミストはこちら↓↓

敏感肌水 ChaNt チャントアクアミスト(楽天ほんものラボ)


『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中