この冬になって何度この単語を使っていることか・・・


今年の目標 THE☆冷えとり


しかし、なかなか内側からの改善はポーンと出来るものではなく


外側からのケアがかなり重要ですねコーヒー


今年タイツにin出来るタイプの冷えとり靴下を2足ほどゲットしたのですが


おうちの中や寝るときにも履けるような足首まで温めてくれるタイプも


いいな~と思い最近届いたお気に入りのコチラをご紹介~プレゼント


シルクパーティー★冷えとり5本指インナー シルク&ウール ★



ぬいこ@猫まっしぐら



名前の通り、私が今まで使っていたタイプと違い


これ1枚でシルクとウールの2重構造になっているので


本当にあったかいんですよはぁと



ぬいこ@猫まっしぐら


肌触りが良くとっても柔らかい靴下で履き心地◎ポイント


シルクは汗を放出しながら、適度に保湿をしてくれるという冷えの原因の汗対策に


とてもいい素材でこちらの靴下の内側に使われていますピンク音符


そして、外側のウールはシルクから放出された湿気を繊維の内側のみに吸収して


素早く発散させ、繊維をいつもサラサラに保ってくれる効果があるんだそううさぎ


冬のニットなどに使われることが多いウールですが


ウールがあたたかいのは、繊維の中に空気をたくさん含んでいるからm.glass*


空気は熱を伝えないという性質があって


体積の約60%もの空気を含むウールは優れた保温機能を持っているんですね!!*



ぬいこ@猫まっしぐら


二重構造でも全く窮屈さがなくとってもあたたかキス


ウール素材に時々あるチクチクっとした感じも一切なく


履き心地がとってもいいのでかなーりお気に入りなんですテヘ


足首に締め付けのゴムが入っていないのでさらーっと履けますし


この上から更に靴下を履いても、あまり外側に響かないのも嬉しいいちご


外側が防縮性のあるウールなので、お洗濯してもきゅーっと


縮んでしまう心配もなくネットに入れてもりもり洗えちゃうのも


主婦の味方ですね~GOOD



ぬいこ@猫まっしぐら


指と指の間が不思議な構造になっていて


1本1本足の指が少し開くような感覚がまた気持ちいい♪


かなりの冷え性の私ですが、普通のタイツや靴下を履いても


キンキンに冷え切ってしまうのにこれは足先が全然冷えないんですよ手描きふう王冠


足先が冷たくて・・・という方に是非一度試して欲しい冷えとり靴下ですプレゼント


気になった方は是非チェックしてくださいね~これ☆☆☆



ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しております手描きふうぶた
お手数でなければポチリしてくださいませハート



冷え性さんにおすすめ!冷えとり靴下なら、シルクパーティー


冷え性さんに人気の冷えとり5本指靴下


冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中