結構シミのケアは色々なものに頼って頑張っているのですが


クマちゃんは長年お付き合いしすぎたせいか


あまりケアをせず、放置気味・・・・びっくり!


でもクマちゃんあるとちょっと老けて見える気がして


最近、話題の韓国コスメでケアをはじめましたはぁとv



ぬいこ@猫まっしぐら



★SKIN&LABビタミンK配合クリーム ★


クマや赤ら顔に効果があるビタミンKがたっぷり配合されたこちら


皮膚科専門医開発ということで安心して使えるということもあり


かなり人気のビタミンクリームなんですピンク音符



ぬいこ@猫まっしぐら


赤ら顔、私はないのですが結構悩んでいる人も多いみたい汗


ビタミンKは肌の血流の促進効果が期待出来るので赤ら顔対策に


是非取り入れたい成分らしいですsei


私が悩んでいるクマへの効果は


目の下の細胞に直接栄養成分を伝えてくれるので改善に効果的みたいハート



ぬいこ@猫まっしぐら


ちょっとかためのクリームですがのびもよく使い勝手◎なるほど


保湿力もあるので、目元の保湿ケアにもいい感じチェック


香りはほとんどなく、ベタっとした感じがないので


メイク前に使っても問題ないのが嬉しいです♪


クマにも色々な種類や原因があるらしく


残念ながらなかなか私のクマちゃんには効果があらわれていないのですが


結構クマが薄くなったよ~というクチコミもあるので


しばらく続けてケアしてみようと思いますキス


目元がすっきり綺麗になるだけで、とっても健康的に見えますしねはぁとv


同じ悩みを持っている方、是非checkしてみてくださいねうさぎ




【赤ら顔・目のクマ改善】SKIN&LAB ビタミンKクリーム


韓国コスメ・ソンシク(禅食)ファンサイト参加中