最近寝ても疲れが取れないのですが


お野菜不足や疲れがたまってるせいですかね汗


寒いのも合わさって朝起きるのが辛いよ~がっくり


さて、そんな私が気になりましたのが


アロマスターさんの快眠用アロマスプレー ベルガモット薔薇


100%天然アロマなので安心して使えますSUN(ハート)



ぬいこ@猫まっしぐら



枕などのリネンや寝室の空間にシュッシュとするスプレーですクローバー


ベルガモットには心をゆったりと落ち着けてくれる働きがあり


ストレスやいら立ちで高ぶった気持ちを落ち着かせ、やさしい気持ちに


してくれる効果のある香りなのでリラックスした睡眠に導いてくれるそうです♪


アロマを使うと、香りを意識して呼吸が安定するのもあるのかもakn


しつこい香りではなく、朝にはすーっとなくなっているので


その点も使いやすいところm.glass*



ぬいこ@猫まっしぐら



質のいい睡眠はやはりリラックスした状態が大事なんですねしゃぼん


寝る直前までPCに向かっている私・・・そりゃ快眠できるはずもなく汗


ベルガモットの香り、とても好きなので枕にもシュッシュとして


旦那ちゃんの枕にもこっそりシュッシュピンク音符


いい香り~と喜んでましたお願い


足の冷えなどが気になってなかなか寝付けない日もありましたが


すーっと寝れる感じがあって使うと確かに心地いいのかもキス


コレ!!といった効果がはっきり出るわけではないですが


アロマ好きなので、こういったいい香りで寝れるのは素敵はぁと


寝室、アロマを使っていなかったのでこういうベルガモットの香りのスプレーや


ベルガモットとラベンダーを合わせるとより効果的らしいので


そういったアロマで快眠、意識して取り入れてみたいなと思いました一輪挿し


気になる方はcheckしてみてくださいね手描きふう王冠



快眠用アロマスプレー お試し2本セット

アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中



ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しております手描きふうぶた
お手数でなければポチリしてくださいませハート