コラーゲンドリンクは色々と飲んでいますが


コラーゲンってクセあるもの多いのよね・・・影薄いまーくん


あととろみのあるものも多く、喉にひっかかるような感じのものも~


濃厚なの飲みたいワーって時とさっぱり飲みたい時で


飲みわけしたい私sei


今回美味しいと話題のコラーゲン5000 をお試しピンク音符



ぬいこ@猫まっしぐら



こちらお肌トラブルの救世主的存在らしく


シワやたるみ、シミなどに働きかけてくれますはぁと


また、コラーゲンが白血球に作用して


アトピー性皮膚炎や花粉症、鼻炎などにも効果があるとかm.glass*


コラーゲンってお肌にイイっていうイメージしかなかったので


ちょっとビックリね∑!!



ぬいこ@猫まっしぐら


粉タイプでして、こちらをお水または好みのドリンクなどに入れて


いただきます♪


味はさっぱりとしたアップルレモン味りんご



ぬいこ@猫まっしぐら


お水だとちょっと溶けが悪いかも・・・*汗


でもすっごくさっぱりしているので飲みやすいし美味しいはぁとv


高精製分子コラーゲンなので吸収が良いそうですお願い


はちみつ紅茶に入れて飲みましたが


レモンティみたいになって美味しくからだがあったまる~ピンク音符


朝飲む時のお気に入りは



ぬいこ@猫まっしぐら



凍らせたバナナとはちみつ、フルーツビネガーにコラーゲン5000を入れて


ミキサーにかけた美肌スムージーはぁとv


これかなり美味しく、食欲のない朝にオススメですペロリ


5日分のお試しでしたが、頬の粉ふきもなく


すこぶる調子が良かった~ブー


こういうさっぱり系コラーゲンドリンクは少ないので嬉しいですね♪


ここぞ!という時のレスキューアイテムにストックしておきたい一品クローバー


気になる方はcheckしてみてくださいGOOD



ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しております手描きふうぶた
お手数でなければポチリしてくださいませハート



K&Nコーポレーション



コラーゲン5000


イデアサンテ株式会社ファンサイト参加中