引越し作業でダンボールやら何やら


あっちこっちで細かいケガをしてしまっている私のおてて・・・


しかもケガした時気付いてなくてあとでしみて気付くのぼー


超絶にぶ子笑


そんなお手てボロボロな私・・・


実はお引越し前にショーワグローブ株式会社 さんから


ナイスハンドさらっとタッチ というビニール手袋を


モニターとして頂いていたので、かなり大活躍してくれたのでございます好き


ナイスタイミングすぎてびっくり♪


私、ビニール手袋に対するイメージが実はあまり良くなく


付けると作業しにくかったり、取った後手に残るビニール臭が嫌いだったのです汗



ぬいこ@猫まっしぐら



ですが、コチラ内側が裏毛つきでこれなら臭くない!?と


ちょっとワクワクしながら使ってみましたピンク音符



ぬいこ@猫まっしぐら


ビニール手袋、とーんと最近売り場を見に行っていなかったものですから


こんな可愛い色のが出てるのね~とまずそこにビックリ∑!!



ぬいこ@猫まっしぐら



こんな柄も付いておりまして、女性向けを意識したつくりですね薔薇



ぬいこ@猫まっしぐら


はめてみた感じも従来私がイメージしていたものとは違い


フィット感◎、それでも若干厚手かなぁ~という気はしますが


今までのものより全然作業しやすいですピンク音符


内側ふわふわ~っとした素材ですので、ビニール臭もほとんどなく


お湯で洗い物をしても、蒸れがかなり少なかったはぁとv


お引越しで、一度ダンボールに入れた食器もりもり洗っておりましたので


こちらがあって本当に助かったぁお願い


お風呂掃除などにも使いたいなぁなんて思っていまして


そのうちお掃除用にも1つ用意しようか考え中ですテヘ


時代は進化するのねーびっくり





ナイスハンドさらっとタッチ


手袋のショーワファンサイト参加中