根っからの冷え性な私・・・


ともかく靴下はこーがマフラー巻こうが


キンキンに冷え切っております・・・まだ11月上旬なのに汗


やっぱり外側から冷やすだけでは重度の冷え性には


効果薄いのかしらとDr.Body さんプロデュースの


洋温美茶(ようぽかみーちゃ) を飲んでみることにしましたコーヒー



美容整体・小顔矯正サロンDr.Body(ドクターボディ)
花Dr.Bodyさんの詳細はコチラ 花


ぬいこ@猫まっしぐら


こちらのシリーズ雑誌のsweetさんなどでも紹介されており


他にも和温美茶(わぽかみーちゃ)出美茶(でとみーちゃ) など


それぞれ体質やお悩みに合わせてラインナップがありますハート


冷え性の私にはどれも魅力的なお茶なのですが


今回は洋温美茶を頂きましたハート



ぬいこ@猫まっしぐら


ティーパックなので、手軽に飲めますし後片付けもらくちんピンク音符


食物繊維豊富でアンチエイジング効果に優れた最近ダイエットなどでも話題の「ゴボウ」


そして私が大好きなレモンの約20倍ものビタミンCを含有する「ローズヒップ」をベースに


サンザシ、レモングラス、シナモン、甘草、ショウガ


和洋のハーブをブレンドした身体の内側からぽかぽかを目指す為に


配合されたハーブティですはぁとv



ぬいこ@猫まっしぐら



開封すると、最初はWOW!となるくらいハーブの香りが強く


強めハーブは若干苦手な私、大丈夫かしら~とドキドキでしたが


お湯を入れて3分ほど蒸らして注ぐと


香りがかなりやわらかくなっていて


実際に飲んでみても全然クセなくぐいぐい飲めちゃう~GOOD


しかも飲み始めてちょっとすると


手のひらや足先がちゃんとぽっぽするのハート


おなかまわりもぽっぽしたよ~薔薇



ぬいこ@猫まっしぐら



やっぱり内側から温めるって大事なんだなぁと改めて実感sei


私、絶賛TGP生活ですのでこういうのしっかり取り入れていかないとなぁSUN(ハート)


冷えは万病の元~と昔から言いますし


健康のためにも、みなさんもぽかぽか生活送りましょうねハート



Dr.Body 洋温美茶(よう ぽかみーちゃ)


Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中