印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト参加中


結婚してもう4年以上経ちますが


実はずーっと持っていなかったのが簡易はんこためいき


銀行印とかは用意したけれど、郵便物などを受け取る時は


いつもサインで面倒だな~と思いながらも


買うタイミングをそびると買わさらないんだよねうう


なので、結婚4年半にしてようやく作らせて頂きましたよハート


シャチハタ~ハート



ぬいこ@猫まっしぐら



シャチハタジャポンという名前でキャップの色味が


サクライロ・ソライロ・ウグイスイロ・ヤマブキイロと


日本色なの~筆


私はソライロにしました桜吹雪



ぬいこ@猫まっしぐら



はがきはこんな感じになっていて


インターネットでも注文可なので私はインターネットで注文pencil*



ぬいこ@猫まっしぐら


注文画面も分かりやすくてパターンも豊富ピンク音符




ぬいこ@猫まっしぐら


プレビューで印刷のイメージも確認できるのが嬉しいですm.glass*


使いやすい朱色で行書体を選びましたん♪


注文から6日後に出荷メールがきて、翌日受け取りお願い



ぬいこ@猫まっしぐら


説明書少し分かり辛い感じでしたが


よーく読んで焦らずやれば問題なく完成sei



ぬいこ@猫まっしぐら



こちら、キャップがくっついているのでとっても便利∑!!


郵便物受け取る時、キャップ別だと面倒なので


これはすごく使いやすいわー好き


朱色も色鮮やかでとっても綺麗~m.glass*


早速、郵便が来た時に使いましたが押しやすく


軽いタッチで綺麗に出るのでよいです~はぁとv


昔、旧姓で100円均一の使ったことありましたが


速攻壊れるという残念な結果でその時は文房具店で買ったんですが


ネットで字体など色々選べて使いやすさも◎なので


こちらとってもいいですね新照れちゃうまーくん


引越しで宅配便色々あるので、大活躍しそうですピンク音符



ハンコヤドットコム

シャチハタ ジャポン