最近、ゴマージュなどなど


角質ケアに凝ってまして顔もひざもひじも


スクラブを使ったりしてつるつるを目指しておりますキラキラ


今使っているタイプはゴマージュで乾いた状態じゃないと


使えないものsei


なので洗顔→顔と手をふきふき→ゴマージュと


タオル掛けのない今のお風呂


外に置いてあるタオルを取って~なので少しだけ面倒汗


基本、ゴマージュとかピーリングって手が濡れた状態はNGの物が多く


クレンジングみたいに手が濡れてもOKタイプないかな~と


思っていたらあったよコレピンク音符



ぬいこ@猫まっしぐら



DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー


@cosmeでも常に上位にランクインしているらしく


なんと言ってもドラックストアで手に入るお手軽さはぁとv


私はピーリングに特に香りを求めないので無香料タイプ◎


でも、同じシリーズでミックスフルーツの香りと


ミックスベリーの香りもあるみたいm.glass*


ピーリングやゴマージュなど角質ケアで重要なのは肌への優しさいちご


古い角質をケアするので刺激が強いものだと


お肌にかえって悪影響になってしまうからね汗


なのでこちらのピーリングジェリーは敏感肌の人でも使えるように


とっても肌に優しい処方になっているのがうれしーブー


無香料・無着色・石油系界面活性剤フリー


アルコールフリー・パラベンフリー・鉱物油フリー


乾燥肌の人も◎


早速お試し~クローバー



ぬいこ@猫まっしぐら


テクスチャ柔らかめで少し白っぽい感じm.glass*


肌に優しく馴染ませるようにマッサージしてると・・・・



デター笑



ぬいこ@猫まっしぐら



こういう風に汚れがポロポロっと出てくるので


後は、ジェリーが残らないように綺麗に流してあげればOK♪


ザラつきがつるんとなくなったり


柔らかくなってくれるので週に1~2回続けると


だいぶさわり心地も変わりましたー好き


なんと言っても、つるんとなるのでメイクのノリが良くなるのんお願い


化粧水の浸透も良くなるから、ピーリング後はもちもちピンク音符


やっぱり手が濡れてても使えるっていう点で


面倒じゃないので継続しやすいのが私には嬉しい笑


フェイス用なのでカチコチかかとにはあまり効果がありませんでしたakn


出来ればボディ用も出して欲しい~∑!!


つるつるたまご肌になりたいわー!!*



ばばーいbye




明色化粧品ファンサイト参加中