この季節の紫外線はほんと危険ですね・・・


先日のBBQでも日焼け止め+UVカーデ+日傘をして


やっとこ凌いだけれど


モチロン日傘なんかしないメンズ達


黒こげになっておりました~晴れ


女子からしたら、ありえない∑!!


まぁ、男子は適度に日焼けしてたほうがかっちょいいけどね笑


しかしながら、毎年日傘には悩まされている私


去年買った日傘は晴れ雨兼用だというから買ったのに


雨の日に使ったらじわーっと染みてきて


傘を差しているのに傘から雨が降ってくる始末ガーン


多少の雨ならいけるんだろうけど、正直雨傘としては失格汗


そこで折りたたみも便利だけど、今年はどかーんと大きい晴雨兼用傘を


げっちゅすんぞーと思っていた時に出会ったのがこの子好き


UVION PREMIUM WHITE



晴雨兼用 PREMIUM WHITE「プレミアムホワイト」長傘大判タイプ



重い日傘は使いたくなかったので、軽くて少し大きめのを探していたから


本当にべすとまっちーはぁとv


到着後早速開けて広げてみるとイメージ通りでとっても綺麗ピンク音符



ぬいこ@猫まっしぐら



この色合いに一目惚れしたのよーはぁと



ぬいこ@猫まっしぐら


傘カバーに入っているのもとっても魅力的で雨が降ったあと


電車で持つときに洋服濡らしたくないから傘カバー付きはお気に入りいちご


内側は傘と御揃いの柄でさりげなくお洒落m.glass*



ぬいこ@猫まっしぐら



止め具も可愛いボタンだし、細部まで綺麗に作られてて丈夫そうクローバー



ぬいこ@猫まっしぐら


持ち手もアクリル樹脂でクリアになってて、爽やかブー


でもシルバーの継ぎ目が安っぽさを出さないように工夫されてるの♪



ぬいこ@猫まっしぐら


内側はハッキりした柄だけど外側から見ると内側の柄が透ける感じで


キツくならないからいいな~とSUN(ハート)


サイズは大判102cm、日差しはモチロン雨でもすっぽりはぁとv


UVION PREMIUM WHITEのプレミアムホワイトっていうのは


紫外線99%カットだけじゃなくて、傘内部の温度を-10℃下げてくれる効果のある


新素材なのですっ∑!!


これ、本当に日差しの暑さまでしっかりさえぎってくれてる感じが


体感出来るから不思議~お願い


それと、白の日傘って汚れが気になるんだけど


酸化チタンの効果で汚れが落ちやすいらしいsei


まぁ・・・汚れわざわざ付けて試すほど勇気はなかったけどね・・・笑



ぬいこ@猫まっしぐら



親骨はグラスファイバーで、軽いのに丈夫びっくり


色の種類も豊富だし、ナイロン素材なのに高級感あって軽いから


プレゼントしても喜ばれるかもーとプレゼント


nuinuiさんのプレゼントのレパトリーがひとつ増えましたっ笑


ちょっといい日傘ないかしら~とお探しの人は


是非checkしてみてーひよこ


nuinuiさんかなりお気に入りでこの夏ヘビロテです笑





きれいをサポート 美容健康/生活雑貨ファンサイト参加中