サンプライズ☆サプリの通販サイトファンサイト応援中


れでぃーすでぃ2回目


なんとか終わりそうな気配がしてきて


ほっとしているnuikoさんですε-(。・д・。)


明日は弟が泊まりに来るし


あさっては、久しぶりのメンバでランチしたあと


旦那の実家に泊まりに行くし


明々後日は、nuikoさんのおじいちゃんおばあちゃんの家に


遊びに行くわで、ぎゅーぎゅーsei


早くれでぃーすでぃとお別れしたひー泣いちゃうまーくん




さて、今回もモニプラさんでサンプライズ様のプルンチェQ10を


モニターさせて頂きましたーSUN(ハート)



ぬいこ@猫まっしぐら-Purun-Che Q10


このサプリメントは、実はネットでちょっと気になっていたもので


コエンザイムQ10とかコラーゲンが一緒になっている


サプリメントはよくあるのだけれど


コラーゲン・ヒアルロン酸・大豆イソフラボン


コエンザイムQ10・ビタミンC・ビタミンE・エラスチン・田七人参


と、入っている成分がとっても多い(*'∀'人)ワォ☆


お肌にいい成分はもちろん


女性には嬉しいイソフラボンが魅力的心



ぬいこ@猫まっしぐら-Purun-Che Q10


丁度、今月は暑さでまいってたり


女の子の日が2回もきちゃったりで


お肌の調子とかホルモンバランスが崩れていたので


1週間しっかりと飲ませていただきましたmedicine*


ちょっと粒はおおきめだけど


つるんとしてるから飲みやすーい音符


効果は、ちょっと出ちゃってたにきびちゃんが


ほぼなくなりましたキラキラ


もしかして、もっと状態のいいときに飲んだら


お肌ぷるっぷるになれたのかなぁ(o'ω'o)


1週間しか飲んでないけれど、


肌に変化が見られるって嬉しいですねハート


ちょっとお値段が高めなので、


なかなか簡単に手が出せるものではないのが残念だけれど


ちょっと肌のダメージがひどいなーとか


そう思ったときに自分へ投資してあげる感じかな薔薇



オールインワンサプリ・プルンチェQ10