ハワイからおやすみなさい♡ | なんたって☆JAEJOONG☆ジェジュン

ハワイからおやすみなさい♡



みんな自由すぎる
またはぐれる。
LINEのありがたみを感じる
{6E8EFE61-FDE6-43D4-ABDB-BEF6183B758B:01}


通りすがりの外人さんに
撮ってもらった。
どこの国の人かわからなかったけど
サンキュー♡
{BAAE7AA8-71E8-4630-8D8C-488E24ECDBDF:01}


やっぱり日本人いないなぁ。
人間ウォッチング中!


飛行機で寝れなかったから
眠くて眠くてウトウト、、、

きた!

みんなも寝不足で
今日だけ近くのABCストアで
買ってきてお部屋で食べる事に!

ん~美味しくない!>_<
ご飯が食べれたものじゃないね。
もう部屋食は、こりごり、

食べたあとベッドに、
ゴロンと横になった途端
爆睡~

2時間くらい寝て目が覚める

あれ?みんなは?
と思ったらみんな爆睡中!

起きる気配なし!

夜はこれからじゃないのかーい!
{4B349A10-BD92-4A27-A12D-17B9EC07C834:01}



{B4589FAD-5C3F-4EDC-87A4-C9E2C0118DBE:01}



なんだかんだ、
23時すぎました。
といっても、
こっちはまだ28日です。


さっきまで外から賑やかな
音楽が聞こえていたけど
静かになりました。

明日は朝早くおきるとして
もう、寝ますね。

ジェジュンに関係ない更新で
ごめんなさい、

ジェジュンおやすみ~
みなさん、おやすみなさ~い

い(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

B地区ポチッ!とヨロチクビー
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村